むぎぶろぐ

パチスロ養分の実戦ブログです!漫画を描いたりしてます!

リゼロけっこう得意だったのかもしれない

昼飯ついでにホールを散策。

するとリゼロの朝イチ71Gヤメの台が空いてたから座ってみる。

こんなところから天井狙ってたらお金いくらあっても足りないんだけどw

しかしこのラインスルーしてたらなかなか打てないしなぁ。

悩ましいところ。

 

リゼロけっこう得意だったのかもしれない

71G550Pの台。

200台の前兆で「レムから逃げ切れ」に発展してサクっと白鯨攻略戦。

撃破率52%だったから期待しないで打ってると

 

\キュオーーーン/

 

花は…好き?

 

 

f:id:mugi_1023:20191118021027j:plain

 

ありがとうありがとう…

 

f:id:mugi_1023:20191118021050j:plain

おねだりは+80で終わったんだけど、とにかく台のやる気が

 

f:id:mugi_1023:20191118021101j:plain

f:id:mugi_1023:20191118021110j:plain

f:id:mugi_1023:20191118021121j:plain

 

半端ない

 

もう1つ大きいの乗せれば完走あるぞーってところで

 

f:id:mugi_1023:20191118021143j:plain

鬼アツ+スイカ!アツそう!!

気合入れてレバーオン!!

 

 

f:id:mugi_1023:20191118021213j:plain

ッ!固まった…?

 

f:id:mugi_1023:20191118021227j:plain

はぁーなるほどー

初体験でよくわからなかったんだけど、完走確定したらフリーズして告知すんのね。

エミリアちゃん泣かせてヤメ

回収2452枚でした!

 

いままであんまり打ててなかったんですけど

「リゼロけっこう得意なのかもなぁ」

調子に乗って翌日も鯨に挑む


1台目72G190P

203G禁書庫ステージに行ったから

「今回も当たりが早いですなぁw」

なんてニヤけてたらエルザさんにボコられる。


そしてそのままA天まで連れていかれて

768Gに白鯨攻略

900枚も使ってしまったぜ。


撃破率は67%

ちょっと期待したんだけど残念1戦負け。

回収120枚

 

お次は93G245Pの台。

500台の前兆でパトラッシュの歌が流れて白鯨攻略戦。

撃破率は

 

f:id:mugi_1023:20191118021349j:plain

69%

微妙w

総投資1300枚行ってたからここで負けるときっついなぁ。

なんて考えながらレバーオン

 

フッ……

 

唐突に消灯する下パネル

そして 

 

 

f:id:mugi_1023:20191118021409j:plain

花は…好き?

 

はぁ~こういうパターンもあるのねぇ。

きもちええなぁ…

 

f:id:mugi_1023:20191118021050j:plain
おねだりはまたもや+80スタート

しかし

 

f:id:mugi_1023:20191118021446j:plain

青7揃ったり

 

f:id:mugi_1023:20191118021459j:plain

「!!!」からチャンス目+20Gとかあって

 

f:id:mugi_1023:20191118021509j:plain

1100枚!

ちょっとだけ投資捲れなかったけどまぁ十分ですわ。

リゼロ楽しいなぁ。