むぎぶろぐ

パチスロ養分の実戦ブログです!漫画を描いたりしてます!

4月5月の競馬収支だよ~

ブログを始めてからの競馬収支をまとめました。

 ではさっくりと。

f:id:mugi_1023:20170602052002j:plain

(あ、マイラーズカップ京都だった

 

こんな感じで、トータル19530円マイナスですね…

序盤に連敗続いちゃったのが痛かったです。金額も比較的多かったですし。

最大に負けてたのがアンタレスSまでのマイナス21060円。その4日前にはこんな記事を書きました。

予想のアプローチを考え直さなければ - 働きたくないブログ

その後の皐月賞から目黒記念まででは1530円プラスになっているので収支改善の兆しはあるかなぁと思います。

フローラS、新潟大賞典、NHKマイル、京王杯、ヴィクトリアマイルなんかはもうちょいしっかり予想していれば高配当の馬連獲れてたはずなので、予想の方向性自体は間違ってないと思いたいです。

 

6月はちょっとでもプラス収支で終われるように頑張ります(`・ω・´)