むぎぶろぐ

パチスロ養分の実戦ブログです!漫画を描いたりしてます!

SONYの骨伝導イヤホンSTH40DJPを買ってみた

 

カナル型イヤホンは耳が蒸れて嫌だし、ヘッドホンは眼鏡のつるを圧迫して耳が痛くなる

そんなとき出会ったのがSONYの骨伝導イヤホン

ボク買った時4000円くらいだったと思うんだけどなぁ

ちょっと高くなってますね

 

逆にワイヤレスの方が安くなってるので

いま買うならこっちの方がいいかも

ちょっと前まで1万円前後だったので

 

耳に入れないタイプのイヤホンなので、音質どうかなぁーって思ってたんだけど、使ってみると思いのほか良好でグッドです

Amazonのレビューでは耳を挟むパーツが折れやすいという投稿が多く、たしかにその部分の耐久性は気になるところ

ポケットやカバンに乱雑に入れておくと危なそうではある

 

まぁでも、とにかく耳が蒸れないことが非常に快適

ボクと同じような症状で悩んでいるなら是非おすすめしたい一品です