むぎぶろぐ

パチスロ養分の実戦ブログです!漫画を描いたりしてます!

今日のお絵かき@安部菜々さん

 

ワールドカップ!日本は敗戦してしまいましたが強豪ベルギーを相手に素晴らしい試合内容だったと思います。

ありきたりな言葉ではありますが「感動をありがとう」お疲れ様でした。

4年後は宇佐美貴史選手に注目したい。

自身初のワールドカップを経験したことで、なにか思うところもあったのではないでしょうか。

日本、プラチナ世代が初8強の扉開く!宇佐美&昌子、涙の誓い― スポニチ Sponichi Annex サッカー

プラチナ世代の代表格の選手ですからね。4年後には主軸として活躍して欲しいです。

f:id:mugi_1023:20180706174649j:plain

 

ってことでウサミンこと安部菜々さんだ。

 

メイキングっぽいやつ

f:id:mugi_1023:20180706193517j:plain

コピー用紙に下書き描いてスキャンしてペン入れ

 

f:id:mugi_1023:20180706193917j:plain

下塗り

 

f:id:mugi_1023:20180706193931j:plain

完成!