むぎぶろぐ

パチスロ養分の実戦ブログです!漫画を描いたりしてます!

【お知らせ】競馬予想について

しばらくの間【競馬予想】を休止させていただこうと思います。

スポンサーリンク
 

まあいろいろあるわけですが1番の理由はお金がない!ということで!w

豆券コツコツ買ってもいいんですが、それだと真剣に予想に取り組めないですし、中途半端な予想を垂れ流すのは読者さんにも失礼ですし。

収益化も目論んでいるんでブログの更新は続けますが、そっちもなかなかうまくいかず。先月は初めて広告収入が入ったんですが、びっくりでしたね10円っていうw

下書き中のPOG記事とかもあるんで競馬ネタ自体は書くつもりです。

9月の秋競馬までにはお金貯めておくのでそのときはまたよろしくお願いします。