むぎぶろぐ

パチスロ養分の実戦ブログです!漫画を描いたりしてます!

【ガルパン】ガチャ引いたゾ~

職業体験ガチャが今日までだったので引いてみました。

 

f:id:mugi_1023:20170531233216p:plain

 

ポチっと。

 

f:id:mugi_1023:20170531233414p:plain

f:id:mugi_1023:20170531233528p:plain

f:id:mugi_1023:20170531233542p:plain

 

からの……

f:id:mugi_1023:20170531233601p:plain

 

(^▽^)/わーい

チョビさんウチのメンバーでは比較的練度が高いので、まぁまぁよかったです。

結果はこんな感じで

 

f:id:mugi_1023:20170531233738p:plain

 

さて、ツリー解放後のスキルも見てみましょうか。

f:id:mugi_1023:20170531234045p:plain

 

f:id:mugi_1023:20170531234642p:plain

 

チームスキルはイマイチですけど代わりに隊長スキルがいいですね。予測回避と機動性アップがあるので、耐久を減らしたくない武芸連戦では重宝するかもしれないです。

 

ちなみに☆4ノンナは必中(中)もんざさんは履帯狙撃(中)ですね。

☆4キャラのスキルけっこう使えるなぁ。もっかい引くか……

 

f:id:mugi_1023:20170531235023p:plain

 

8人目まで☆3しかでなくてスマホぶん投げそうになったんですが、なんということでしょう。☆4ノンナが2人も出てくれました。フル覚醒になるんでかなりラッキーです。

 

f:id:mugi_1023:20170531235220p:plain

 

次の更新では久しぶりに武芸連戦の記事でも作ります。