読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

働きたくないブログ

一向にプラスに転じない競馬、パチスロの改善を試みるブログ

競馬予想4/1

 

競馬の予想をするよ!

 

競馬での収支がマイナス続きなので、今月からは予想や収支を公開して改善していきたいと思います。

 

 

4/1土曜

中山9R山吹賞

◎12ウインイクシード

過去のレースラップ見ると、そこそこ緩みのないレースラップで好走できていて、ここでも力は上位。

他の人気馬を見ると、シーザリオ産駒の4グローブシアターは輸送続きで馬体が減り続けてることと、福永川田を遠征させて臨んだ過去2戦と違って現地騎手のウチパクを起用していて勝負気配が薄いと感じる。

8チャロネグロ新馬未勝利戦ともに緩めのレースラップで能力に疑問。3歳馬の中山2200なので今回もレースラップ緩くなるかもしれないけど。

7ビートマッチ新馬圧勝もかなりスローペースで逃げたので能力不安。

買い目単勝12番1000円複勝12番2000円

 

中山11Rダービー卿CT

◎8グランシルク

秋風Sで展開不利ななか後の重賞馬マルターズアポジーに詰め寄る。

差し損ねるレースが続いているが、G3にクラスが上がったことと16頭立ての多頭数でペースが上がることも見込め、今回はきっちり差しきれると予想。

 

5キャンベルジュニアシュタルケが若干不安。シュタルケ自身あんまり結果残せてないけど中山1600は回収率高いんですよねー。過去1年で単勝301%複勝175%みたいです(netkeibaのデータより)重賞ということでどうでるか。

11マイネルアウラートは1:33秒台のマイルでも成績残せるようになって成長見込めるも、多頭数の重賞でペースが向かないのではないかと思う。

 

買い目単勝8番1000円複勝8番2000円

 

勝てるかなー( ^ω^)