むぎぶろぐ

パチスロ養分の実戦ブログです!漫画を描いたりしてます!

【2017年】マンガワンであさひなぐが読めるぞい!

【9/23追記】映画の上映を記念して9/23より新たにイッキ読み配信始まりました!

記事の一部を修正して再投稿させていただきます。

 

超有能漫画配信アプリとして有名なマンガワンで「あさひなぐ」が無料で読めるぞ~(6/11までですが)今回は10/2までですね!

 

マンガワンは小学館が運営する公式の漫画配信アプリです。

manga-one.com

 

で、現在こざき亜衣先生の「あさひなぐ」が無料で読めるんですよ。

こざき先生はノーモアヒーローズなどのキャラクターデザインでお馴染みの、コザキユースケ先生の妹さんで、たしか1巻かなんかの帯にコメント載ってた覚えがあります。

 

スポンサーリンク
 

 

余談ですがノーモアヒーローズの新作発表されてたんですね。

Nintendo Switch向け『ノーモア★ヒーローズ』は完全新作! 須田剛一氏がインタビューで語る!!【Nintendo Switch プレゼンテーション】 - ファミ通.com

 

発売までにはSwitch買っておきたいなぁ。

話は戻って「あさひなぐ」ですが、コザキ先生のファンだったこともあってずーーーっと注目してたんですが、慢性的な金欠病もあってなかなか読む機会ができず…

昨年はケンドーコバヤシさんが選ぶマンガ大賞にも選ばれ、

ケンコバが選ぶマンガ大賞は「あさひなぐ」、「一番心を揺さぶられ涙した」 - コミックナタリー

9月には映画も始まるので、この機会に読みたいなぁと思ってるんですが…

 

 

風の大地がおもしろすぎて!!なかなかそっちに移れないという…w

 

kindleで無料配信されてる巻もあるようなので、ぜひ読んで欲しいです。【追記】無料配信終了しちゃいました><

マンガワンのユーザーコメントがおもしろいので、そっちで読むのもおすすめしたいんですけどねぇ…w

しかし無料時間1日20分は短いよなぁ~(9時と21時に10分ずつ無料時間の追加があります。)

 

ちなみにですけど、【メニュー】→【ショップ】→【無料でSP時間ゲット!】をタップして下の方にある【おみくじ】で無料時間ちょっともらえるので、参加しておいた方がいいですよー。

 

【9/23追記】劇場版作品の上映が始まりました!

映画『あさひなぐ』 公式サイト(音が出るので注意してください)

西野七瀬さん眼鏡も似合っててなかなかいいんじゃないでしょうか!??