読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

働きたくないブログ

一向にプラスに転じない競馬、パチスロの改善を試みるブログ

マクロスフロンティア3打ってきたよー【パチスロ実戦】

はい。お久しぶりになります。むぎです。
やっとインターネット回線も繋がり、引っ越しで使用したダンボールの山も片付いてきたので、ブログの更新も増やしていけそうです。

では、 タイトルの通りパチスロマクロスフロンティア3を打ってきた話です。

お昼すぎにホールにつくと、ちょうど一台空いたので着席。

データを見るとART17回ほどついてるものの、わずかにマイナス域のグラフを示していました。

サイフに8千円しかなかったので、ATM行くの嫌だなぁなんて思いながら打ってると5千円でオオサンボーナス!と、思いきやチャンスアップのきゅんきゅんチャンスに昇格。 

f:id:mugi_1023:20170504171203j:plain

 

レバーを叩いてきゅいんと鳴れば!なんて説明されるもなんもなく。

途中、入賞時にピキーンと鳴るベルがありましたが、チャンスだったんでしょうか。

2発目のボーナスも早くて75Gオオサンボーナス。

チェリー狙いからのボーナス入賞目は、チェリー+リプレイの出目になります。

レア小役を経由しないで、シャッター煽り程度の演出からボーナスが入るので、毎ゲーム退屈しないで打てるかもしれません。

 

その後、たいしたハマりもなくボーナス当たるも活かせず、ATMチャンスを経由して、ようやく初のチャンスゾーン。ここで投資金額は18000円にもなり、そろそろART当てたいところ。

チャンスゾーンはレア小役などでステージのレベルを上げて、赤だと激アツみたいなよくあるやつですね。

よくわからない内に黄色に昇格。すると数ゲームで。

f:id:mugi_1023:20170504163819j:plain

 

これがオオサンボーナスに。

CZ中のボーナスはART確定するといった機種が多いなか、こちらはCZのゲーム数が増えるだけという。

まぁでもさすがにART入ってくれるでしょうと打ち続けていると…

 

 

f:id:mugi_1023:20170504163803j:plain

 

!!!!!!

さっきの写真と同じに見えますが、液晶内の枠が緑なんですよ。

つまり、もう一発ボーナス引けたと。

さすがにもらったでしょ( ^ω^)

ボーナス後に延長したCZで、チェリーとスイカも引いて準備万端。

ステージの色こそ緑のままでしたが、まあ大丈夫でしょう。

 

 

 

f:id:mugi_1023:20170504173623j:plain

 

うわあああああ!!!!(写真酷いな…w

 

復活も………なしぃ

( ^ω^)………

 

その後、合計10回目のボーナスもART入らず辞め。マイナス25000円。

2回目のきゅんきゅんチャンスもあったんですけどねぇ。

ハネデジコーナーで傷を広げて合計30000円マイナスでした。

 

感想

ART一回も入ってないんだし感想も何もないですね。

追記)パチスロ実戦って言っておいてART入らず辞めってのは中身がなさすぎるなぁと反省(´・ω・`)

途中ボナ後に高確ステージ煽りが6Gくらい続いた上に高確行かなかったのがあってめっちゃイラッ☆としたんですが。

たまに60枚くれるGODみたいに考えてれば打てないこともないような気もします。

ビッグウェンズデー待ちなところも似てますしね。

まあボク、GODシリーズ嫌いなんですけどね。

強レア役のヒキがとんでもなく悪くて、強チェリー、チャンス目ABそれぞれ1回ずつしか引けなかったので、ヒキが良くてCZ何度も入れたら面白かったかもしれません。ボーナス自体はそこそこ引けてたんで、これが敗因でした。

ゴールデンウイークの真っ只中に、最新台に空き台あるような店で打つのが敗因だろうという声は置いといてですが。

 

しかし月初めに3万負けは痛かったなぁ…(´・ω・`)

前にこんな記事書いておいて20スロなんか打つバカが悪いんですけどね。

hatarakitakunai7.hatenablog.com

 

競馬はまだなんとかできそうですが、やっぱりパチはキツいなぁと改めて。

来月はツインエンジェルの新台打つのに秋葉原でも行こうかと思っているので、それまで20スロは打たないように頑張りたいです。

 

f:id:mugi_1023:20170504163811j:plain