むぎぶろぐ

パチスロ養分の実戦ブログです!漫画を描いたりしてます!

最近調子いいなぁ…!【東京スプリント回顧】

19日に開催された東京スプリントの回顧です。

 予想結果

◎キタサンサジン…1着!

ドリームバレンチノ…5着

ブライトライン2着

投資金額1000円

回収1680円

プラス680円

ドリームバレンチノとの馬連が外れてしまい、キタサンサジンの単勝のみの的中となりました。

ダノングッドが思いのほかスムーズに先行できてひやひやしましたが、無事にキタサンサジンが逃げ切ってくれて見事勝利を収めてくれました。

2着のブライトラインは久しぶりの1200Mで軽視していましたが、やはり自力が違いますね。

3着レーザーバレットは休み明けにしては上々の結果で、次走も期待できそうです。

4着ダノングッドはダートスタートがよかったのか、スムーズにレースを運ぶことができました。コース次第では次回ねらい目かもしれません。

5着ドリームバレンチノは4コーナーでうまくポジション上げることができなかったのが痛かったですね。

トータル収支

皐月賞終了時点でマイナス15870円だったので、合計マイナス15190円になりました。

的中続いてるわりに全然マイナス減らないですねw

この調子で今週末も頑張りたいです(`・ω・´)