むぎぶろぐ

パチスロ養分の実戦ブログです!漫画を描いたりしてます!

競馬予想4/2(1)

昨日は負けちゃったなー(´・ω・`)

反省会は週明けにでも。

 

さて、あらためて今日の予想です。

 

 

中山8R

6シャリオヴァル

休み明けで大幅馬体重増だった3走前こそ大敗するも、近2走0.0差0.1差と僅差。

ペース問わず追い込んで来れるタイプに見えるので、大崩れはなさそう。

前日の山吹賞できれいな追い込み決めた田辺鞍上なのも心強いですね(`・ω・´)

単勝6番1000円複勝6番1000円

 

中山11R船橋市市制施行80周年記念

13ダイワダッチェス

前走戸崎で勝った8シゲルノコギリザメもいる中で、こっちに乗るってことはある程度勝算あるんじゃないでしょうか。

実績的にも1200なら安定してますし、2走前は後の重賞2着馬ワンスインナムーンとも僅差の競馬ですしね。

前走で坂に不安が見えたそうですが、単純に1400だとちょっと長かっただけな気もします。

実績で言うなら14オーヴィレールも相当なものですが、中山での経験が少ない北村友が鞍上なので割り引いてます。

単勝13番1000円複勝13番1000円

昨日負けたのもあって投資金額少な目でw

8Rの発走が近づいてるので残りはのちほど。

大阪杯阪神最終の予想をします。